槍投げボーダーレス

独り言をつらつら書き連ねるだけのブログ。音楽知識ゼロの邦楽好き。

ドラマはもっと少なくていい

お久しぶりです、槍投です。 最近恋愛と刑事ドラマと医療ドラマばっかですよね。どうせなら「泣くな、はらちゃん」とか「あすなろ三三七拍子」みたいなドラマが見たい。で、思ったのがタイトルに書いたこと。もっと言えばNHKみたいに放送休止の時間があって…

今月借りたCD後編

こんにちは。前回の記事の編集が終わった瞬間突然電池が切れた槍投です。8%で切れるって・・・ さて、それでは早速行きましょう! 前編を読んでない人は先に読んでね! 今月借りたCD前編 - 槍投げボーダーレス 4: AWESOME Beverly(ビバリー) / 「I need your …

今月借りたCD前編

先日新しいスマホケースを買いました、槍投です。なんか強そうな感じになりました。 さて、今日メガネを替えた後にTSUTAYA行ったんですが、そこで7枚ほど借りました。とりあえず紹介しときますね。 1: ex.negoto ねごと - カロン [Official Music Video] - …

初めまして

はじめまして。槍投周一(やりなげしゅういち)です。こういったブログを始めるのは初めてですが拙い文でなんか書いていければと思います。もしかしたら途中で忘れて放置してしまうかも・・・笑 では